shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブン限定!meiji『アーモンドチョコレート&バニラアイス』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 梅雨も明けて、これからますます気温が上がっていきそうな予感がする今日この頃。 meijiのロングセラー商品である「アーモンドチョコレート」と、「バニラアイス」のコラボ商品が発売されたという事で食べてみました。 という訳で、…

ロッテ『爽 PEACH&PEACH』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 今回は、セブンイレブン「今週のオススメ」の品をチョイスしました。 セブンイレブン先行発売。ロッテ「爽」の新作です。 今回食べたのはこちら。

セブンイレブン『貴味メロン&杏仁豆腐』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 杏仁豆腐×メロン。新たな組み合わせの新商品を見つけて、迷わず購入しました。 最近、杏仁豆腐の商品が増えたのでは?なんて感じます。杏仁豆腐が人気なのでしょうか?それともいろいろな物と組み合わせやすいから?どちらかはわか…

セブンイレブン『しろもこ~ミルクムース~』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 以前、レビュー記事を書いた『しろもこ』がリニューアル発売されたという事で、早速食べてみました。 以前書いた『しろもこ』の記事はこちら。 shota-gourmet.hatenablog.com それでは、今回食べたのはこちら。

セブンプレミアム『まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 「 冷凍したような食感のアイスバー」シリーズの新作が発売されたという事で、早速食べてみました。 新作レビューに行く前に、以前書いた「冷凍したような食感のアイスバー」の記事はこちら。 shota-gourmet.hatenablog.com 本題に…

ローソンウチカフェ『すいか杏仁』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 フラッと立ち寄ったローソンで発見して購入しました。 夏にピッタリのスイカスイーツです! と言う訳で、今回食べたのはこちら。

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。