shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

秋無き世のしつこい風邪にご用心。

f:id:shota_06080306:20161215181030j:plain

 

こんにちは、shotaです。

 

長々とブログをお休みしてしまいました。

 

原因は "風邪" です。

 

 

高熱と鼻水で、味覚と嗅覚が崩壊…。

 

最悪ですよね…何食ってもおいしくない!って…。

 

 

 

インフルに限らず、風邪にもご用心。

 

 冬になり、インフルエンザが流行り出しましたね。インフルエンザは大変嫌な病気ですが、もっと身近な "風邪" にもご用心いただきたい。

 

近頃、僕の会社では "風邪" が蔓延しています。そして、今回の "風邪" はその症状が厄介なので、皆様にも注意してもらいたいのです。

 

 

 

今回の風邪は厄介だった…。

 

僕の会社では、皆が同じ症状に苦しんでいました。高熱と熱から来る声枯れです。そして、何より長引く傾向があります

 

僕は2週間近く引きずってます…。症状が酷いのも嫌ですが、長い間苦しむのも勘弁です!

 

 

  

改めて思う、元気って素晴らしい。

 

 改めて気づきました。やっぱり元気が一番!

 

体調不良になると、怠いし、眠いし、何を食ってもおいしくない!特に、僕の場合は食べものがおいしく食べられないことが嫌ですね。

 

人間、生きていく為に "食べる"って事は必要不可欠ですよね?必要不可欠な事を嫌々こなしていては人生つまらないです。

 

どうせなら楽しみたい!僕はそう思いますね。

 

 

 

最後に

 

皆様!風邪にはご用心下さい。うがい手洗い大切です!

 

元気においしく "食べること" を楽しみましょう!

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。