shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

7種も入った贅沢かき氷!セブンプレミアム『宇治抹茶氷』レビュー(感想と評価)

f:id:shota_06080306:20170826111006j:image

 

こんにちは、shota(shotatweet)です。

 

毎度お世話になっているセブンプレミアムのアイスから、贅沢な抹茶パフェかき氷が発売されたので、早速食べてみました。

 

ヤバイですよ〜これ、味も値段もね…

 

贅沢で上品で美味い!最高のかき氷ですこれ

 

f:id:shota_06080306:20170826111948j:image

 

もう開けた瞬間から贅沢です。この通り。

 

入っている7種をご紹介!

 

f:id:shota_06080306:20170825195038j:plain

 

1つ目は「抹茶アイス」

濃厚でミルキーだけど甘すぎない、苦味と香りも程よい上品なアイス。

 

f:id:shota_06080306:20170825195048j:plain

 

2つ目は「粒餅」

モッチモチ食感で、デンプンの甘みもしっかり味わえます。

 

f:id:shota_06080306:20170825195044j:plain

 

3つ目は「わらび餅」

もちトロ食感の癒し系です。

 

f:id:shota_06080306:20170825195041j:plain

 

4つ目は「あずき」

大きな粒でしっかり味わえます。

 

f:id:shota_06080306:20170825195036j:plain

 

5つ目は「練乳」

かき氷の上の敷き詰められています。濃厚な甘みがいいアクセントに。

 

6つ目は「抹茶かき氷」

甘くなく、苦味が美味しい本格抹茶かき氷。

 

f:id:shota_06080306:20170825195031j:plain

 

7つ目は「黒蜜」

かき氷の中からトロ〜リと出現する黒蜜。甘くて黒糖のいい香りがたまりませんよ〜。

 

総評

 

これが全部美味しい!これ最高です。オススメ!

 

豪華です。高いので当然と言えば当然ですが。価格は…税込348円!

 

高いですけど、これはオススメ!

 

気になった方は、お近くのセブンイレブンへGO!

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。