shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

スイーツなかき氷シリーズの新作!セブンプレミアム『ローヤルティーラテ氷』レビュー(感想と評価)

f:id:shota_06080306:20170822211013j:plain

 

セブンイレブンの人気シリーズ。「スイーツなかき氷めしあがれ。」から新作が発売されたので食べてみました。

 

ザ!ミルクティーなかき氷でした 

 

f:id:shota_06080306:20170822203249j:plain

 

茶葉の香り豊かなかき氷に、フワッフワな超キメの細かーいアイスと、これまた超濃厚ミルクティーソースを乗せた一品。

 

一言で言えば「超濃厚ミルクティー氷」って感じ。紅茶嫌いは絶対好かないお味…

 

個人的には、メレンゲ的な超キメの細かいアイスが美味でオススメです!

 

気になった方は、お近くのセブンイレブンへGO! 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。