shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

【アイスレビュー】森永乳業『ピーチヨーグルト味氷バー』食べました。(感想と評価)

f:id:shota_06080306:20170816210821j:plain

 

以前、セブンイレブンの人気かき氷「スイーツなかき氷はじめました。」シリーズとして発売された、『ピーチヨーグルト味氷』がアイスバーになって新発売。早速食べてみました。

 

 酸味と甘みがクセになる美味しさ

 

f:id:shota_06080306:20170816210810j:plain

 

果肉たっぷりのヨーグルトアイスに練乳をINした、夏にピッタリのアイスバーです。

 

サッパリとした酸味のヨーグルトアイスと、甘ーい黄桃の果肉は相性抜群!そこに練乳が溶け出すんですよ?美味しくないはずがない。

 

期待通りのちょっぴり贅沢なアイスバーです。

 

気になった方は、お近くのセブンイレブンへGO!

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。