shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

セブンイレブンで、あのチョコレートブランドのアイスバーが先行発売!GODIVA『チョコレートアイスバー ミルクチョコレートキャラメルアップル』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。

 

先日、セブンイレブンで見かけて存在を知りました。気になってはいたのですが、アイスバーにしてはお高めな値段設定な為、購入を躊躇していました。ですが、やっぱり気になるのでご購入。

 

という訳で、今回購入したのはこちら。

 

f:id:shota_06080306:20160928200849j:plain

 

GODIVA『チョコレートアイスバー ミルクチョコレートキャラメルアップル』です。

 

2016年9月27日発売。※セブンイレブン先行発売

 

価格は350円(税込)でした。

 

 

 

原材料と成分

 

f:id:shota_06080306:20160928200845j:plain

 

種類別は「アイスクリーム」

 

詳しい成分表示は見当たりませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ どんな商品?

 

f:id:shota_06080306:20160928200843j:plain

f:id:shota_06080306:20160928200840j:plain

 

キャラメルペーストの練り込まれたキャラメルアイスクリームに、小さくカットされたアップルピースをIN。ゴディバチョコレートでコーティングした、ちょっぴり贅沢なアイスバーになっています。

 

f:id:shota_06080306:20160928200839j:plain

 

キャラメルアイスはちょっぴりほろ苦く、アップルピースは甘酸っぱく良いアクセントになっています。そしてチョコレートコーティングは、分厚くて硬いチョコレートにキャラメルチップを練り込んだ、こだわりを感じる贅沢な仕上がりになっています。

 

 

 

◆ まとめ

 

チョコレートメーカーだけあって、チョコへのこだわりを感じるアイスバーでした。一口目でチョコレートの分厚さに驚かされました。パリパリではなく、バリバリといった感じの分厚い食べ応えのあるチョコは食べてみる価値アリだと思います。

 

こんな人にオススメ
  • GODIVA好き
  • チョコ好き
  • 香ばしいキャラメルアイス好き

 

 

 

以上。GODIVA『チョコレートアイスバー ミルクチョコレートキャラメルアップル』のレビューでした。

 

 

 

◆ ゴディバ オンラインショップあります!

 

www.godiva.co.jp

 

 

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。