shota's recommend

スイーツからエンタメまで、メモをとるように簡易レビューを書いていきます。

2016-06-26から1日間の記事一覧

セブンプレミアム『抹茶練乳氷』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 前回記事にした『いちご練乳氷』と同じ”練乳氷”シリーズのもう一品を食べてみました。 その前に、前回のレビューはこちら。 shota-recommend.hatenablog.com では本題へ。今回食べたのはこちら。 セブンプレミアム『抹茶練乳氷』 価…

セブンプレミアム『いちご練乳氷』レビュー(感想と評価)

こんにちは、shotaです。 まだ6月だと言うのに30℃を超える日もポツポツとある今日この頃…。セブンイレブンから新たに”シンプルなかき氷”が2種類発売になりました。 その商品は、『いちご練乳氷』と『抹茶練乳氷』です。 今回はその中から、こちらを食べまし…

ブログお引越ししました。

こんにちは、shotaです。 去年の年末より食品のレビューを中心とした、気になーるおいしいグルメNOWというブログを書いてきました。記事を更新していく中で、食品以外の記事も書きたいという思いがあり、この度ジャンルレスのレビューブログを新たに作成する…

※当ブログはアフィリエイトシステムを利用しています。